京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2007年06月24日

雑誌で…



なんとなく雑誌を見ていると同じようなことをしている方の記事が書いてありました。

こういうのを見ると仲間が現われたようで安心します。

仲間がいるとわかっただけでもモチベーションもまったくちがってきます。



今日の資格の勉強ではいいことが起こりました。

ふと前に難しくてそのままにしておいた部分を読み返してみたところ、ふとわかるようになってきたのです。

資格の勉強は続けていくとそのときはできなかった箇所が理解できるようになるということが多々あるのです。

このようなところも資格の学習のよいところです。



さて、後は残っている仕事を処理してしまおうと思います。

入浴後にアルコールを入れるとストレスが取れるようになります。

心身ともに万全にして明日はまた資格の勉強にしっかりやっていこうと思います。



【PR】退職


同じカテゴリー(--oo--)の記事
 書くわよ!! (2007-06-20 19:54)

Posted by o-o at 16:22 │--oo--